2005年12月08日

第2回 UCDサバイバルOFF会?

みなさん、こんにちは。
いよいよ今度の金曜日で授業も終わり、Final weekに入りますね。
そこで、ちょっと早いかもしれませんが、
UCDサバイバルOFF会のお誘いをしてみたいと思います。

SacramentoのKorean焼き肉屋に行って、腹ごしらえをして
その後、カラオケで歌いまくる、というのを今の所、予定しています。

Finalの最終日が12月17日(土)で
かなりの多くの人が19日(月)から
Davis外に出かける(脱出?)と思うので、
12月17日か18日の夜にやろうかなと思っています。
(クリスマスあたりも需要が多いかと思いますが、
それはまたそれで余裕があったら企画したいと思います。)

参加できる人が多い日の方にしようと思うので、
もし参加したい方がいらっしゃったら、
どちらの日の方がいいか(あるいはどちらでもいいか)
コメントに書いていただけますか?
(あまりにもその週末より別の日の方が
都合良さそうだったら、そちらも検討します。)

参加人数は5〜15人(車の数x5人)くらいをめどに。

それでは、お待ちしてます。
posted by rio at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10379635

この記事へのトラックバック
×

