2005年12月13日

緑茶の薦め+OFF会希望者の連絡先

今日からファイナル始まりましたね。
もう既に、屍のようになってる人もいるかと思いますが、(自分も半分なりかけです。)
あともうちょいなので、がんばってください。
ファイナル勉強時の定番の飲み物は、やはり
コーヒー、Red Bull、紅茶とかなんでしょうが、
緑茶もけっこうお勧めです。
お薦めは「山本山 100% Organic 煎茶」のティーバッグです。
(Oto'sで売ってるし、Kim'sでも時々売ってるときもあります。)
緑茶のいい所は、コーヒーとかと比べて中毒性がない
(たくさん飲んでも効果が薄れる割合が少ない)
のと記憶力が比較的高く保てる事でしょうか。
まあ、これは個人的経験則なので、人によっては効果が違うかもしれませんが、
コーヒー飲み過ぎで頭がボロボロの時には試してみる価値あると思います。

さて、OFF会ですが、さすがにみなさんファイナルで忙しくて
遊びの事なんか考えてる暇もないのか、反応0です。
とりあえず、今週末に何かをやりたいので、まずは内輪でメンバーを集める事にします。
(と言ってもほとんど日本人になるかと思いますが。)
もし、後から参加したくなった方がいましたら、
rio.ucdavis@gmail.comまでお名前、連絡できる電話番号、
都合のつく日にち(土曜か日曜か)、車を出せるかどうかを
を併記してメールでお送りください。
人数に余裕がありましたら、先着順にご招待したいと思います。

それでは、また。
posted by rio at 11:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケ+焼き肉会、土曜日の夜になりました。
若干名なら車に空きがあるので、
もし来てみたい方がいましたら、ご連絡ください。
Posted by rio at 2005年12月16日 13:47
こんにちわ。おひさしぶりです。
お元気ですか?
またオフ会やるんですねえ。
でも、まだ日本にいるので行けないな。残念。
ご存知のとおり、また近々行くのでその時の機会に!ではでは。
Posted by プチ at 2005年12月18日 01:05
プチさん、こんにちわ。
オフ会というより、半分以上オン会になってしまいそうですが・・・。
着いたら、また連絡ください。
では。
Posted by rio at 2005年12月18日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10611550

この記事へのトラックバック
×

