2008年10月23日

社会に出る前の心構え

お久しぶりです。
10月ももうすぐ終わりで、Halloweenも近いですが、いかがお過ごしですか?

http://www.headwaters.co.jp/blog/shinoda/index.html
久しぶりに心に響くBlogを見つけたので、ご紹介しておきます。

もうじき、Boston Career Fair等に参加される方もおられるかと思いますが、
就職先を決める前に、本当に自分の人生で成し遂げたい事をじっくり考えて下さい。
(それが、すぐ出来るかどうかは別として。)

では。

posted by rio at 18:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。UC Davisについて探索してたらこのブログにたどり着きました。懐かしいです。。。私はかなり大昔ですがDavisにいました。語学コースにいましたので当時はドバイからの留学生だらけでした。今でもあちらからの留学生は多いのでしょうか?勉強たいへんだと思いますが卒業まで頑張って下さい。陰ながら応援してます。


Posted by richi at 2008年10月29日 14:12
richiさん、

はじめまして。
僕も、最近は知りませんが、
昔(98年頃?)は中東からの人も結構いましたね。
あれから、増えたんでしょうか?
でも、やはり日本人はじめ
アジア人が多いような気がします。

卒論の方は、難儀していますが、
なんとしても終わらせたいと思います。
一段落したら、大学院の経験の方もまとめて、
後の人の参考になる様にしたいですね。


Posted by rio at 2008年10月30日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。