2008年12月20日

WoodlandのTargetが無くなってた!!

最近、もの凄く寒いですが、皆さん大丈夫ですか?

先日、ちょっと買い物にWoodlandのTargetに行ってみようとしたのですが、
なんと閉鎖していました!!
同じCounty Fair Mall内のGottchalksも"out of business"セールとかなっていましたので、
County of Fair Mall自体が無くなってしまうのかもしれません・・・。

http://daviswiki.org/Target

で、ここにTargetがWoodland内で移転したと書いてあったので、
Target.comで探してみましたが、ちょっとYolo Busでは行けそうもないですね・・・。
(車があれば、余裕ですが。)

今まで、安くてそこそこの自転車を車無しでも買いに行ける唯一の場所でしたので、
ここが無くなったのは、かなり新しく来る人には痛いですね・・・。


しかし、2009年の3月(もうすぐ!!)にはDavis内のTargetが遂にオープンする予定なので、
それまでの不便ですかね・・・。
オープンした際には、行ってレポートしてみたいと思います。
posted by rio at 10:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に覗きに来ました。
Targetも懐かしいです。なんでも買うのを待ってるとセールになってました。
Davisに来るなんて、Yoloの中心がDavisに移っている感じです。
Posted by てつ at 2009年03月14日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。