2009年03月08日

和食のMikuniがDavisにやってくる!!

皆さん、お久しぶりです。
ここ一ヶ月半程、かなりのハードスケジュールで、
ブログもだいぶご無沙汰になってしまいましたが、
ご機嫌いかがでしょうか?

さて、いきなりの話題ですが、
なんとまず、Fuzioが無くなってしまいました。
Davisの中で好きなパスタ屋だっただけに痛いです。

そして、代わりにMikuniがやってきます。
Zen-toroといい、クレープハウスユニといい、
なぜか日本人向けなお店が集中しつつあるDavisですが、
一体何が起こってるのでしょうか?
(しかも恐慌時だというのに。)

でも、これでわざわざサクラメントまで行かなくても、
手軽にそこそこの和食が”選べる”というのは大歓迎ですね。

ちなみに場所は、Borders/Jamba Juice/Plutos/GAPのある辺りです。
Downtownの南、キャンパスから徒歩約5分。


というわけで、いつになるかはまだわかりませんが、
開店の折には、ぜひ行ってレポしてみたいと思います。

では。

PS
今日から、夏時間開始です。
時計を一時間進めておきましょう。
posted by rio at 19:26| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。