2006年03月30日

もうすぐ春

みなさん、お久しぶりです。
ここ数ヶ月位、精神的にとても忙しくとてもブログどころではなく、
気がついてみれば2ヶ月以上も未更新記録ばく進中でした。
こんだけサボるとアクセス記録を見るのも
なかなか怖い物があるのですが、
勇気を出して覗いてみましたら、なんと何の更新も無いにも関わらず
毎日30〜40人もの方がアクセスしてくれてるじゃあありませんか。
これにはちょっと感動いたしました。

ちょっとOPTのような大ネタの続きを
すぐに書き始める程の余力はないのですが、
勢いをつけるためにボチボチ小ネタを書いていきたいと思います。

で、いきなりですが、今日からUCDは春学期の授業開始です。
先学期のファイナルの最終日が木曜日の23日。
つまり春休み=5日です。
これは既に春休みというよりUC Davis版GWという感じですね。
交換留学生は小旅行、普通の学生はひたすら休養というパターンが多いと思います。
みなさんはいかが過ごされたましたか?

もうすぐ1周年のUCDサバイバルですが、
これからも末永くよろしくお願いいたします。
posted by rio at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。