2006年04月05日

1周年

なんだかんだで、早くもサイト開設後、1年が過ぎてしまいました。
やりたいことの1/3もできてないので悔しいですが、
後2年くらいかけて土台を作って、
そのうち誰か手伝ってくれる人ができてきたら、
共著みたいな形で盛り上げて残していきたいですね。
どんどん新しい情報も入れないと駄目ですし・・・。

という訳で、共著作業希望の方いらっしゃいましたら、
rio.ucdavis@gmail.comまでご一報を。
ただし、Davis在歴9ヶ月以上で、
あと1年くらいはDavisに滞在する予定の方に限らせていただきます。
(できれば、一回でも直接お会いしてから決めたいです・・・。)
自分で独自にブログorHPを立ち上げて、相互リンクという形でも構いませんよ。

それでは、また。

PS
しかし、最近の雨続きはけっこう凄いですね。
今年で1番長いんじゃないかな?
でも、自分がきた当初の冬はずっとこんな感じだったので、
まだ温かいだけ、ましです。
日本みたいな感じですしね。
この雨が明けたら、花粉が舞い始める事でしょう。
posted by rio at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

