2006年06月23日

8年

今日で、いよいよDavisに来てから8年が経ちます。
そして、予定では最低後2年。下手すると3年。
Davisは大好きですが、
さすがにそろそろ新天地に移りたくなってきました・・・。

そして、今週で色々な人とお別れする事に。
(自分は残る訳ですが・・・。)
せっかく知り合い始めた所で別れるのも残念ですが、一期一会。
その人とこの時に出会えた事に意味がある。
と、思って淡々と生きていく事にします。
(このブログを見れば分る様に、かなりの筆無精ですが、
一回話した人の事は、ほとんど忘れません。)

Davisを去る皆さん、新しい土地、
あるいはもと居た土地で、がんばってください。
そして、たまにはこのサイトも思い出してやってください。
(写真のリクエストとかあれば、できるだけお応えしますからね。)

それでは、また。
posted by rio at 15:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日からSummer Session 1が始まりました。
rioさんはもう8年もDavisにいるんですね。
僕はまだ7ヶ月ですがもう飽き飽きしていますよ。
僕も後2年はここにいると思いますが。

別れ/出会いの季節といいながら、友達もそんなに作っていないので
この際新しい出会いでも期待したいです。
Posted by meddetar at 2006年06月27日 14:49
meddetarさん、はじめまして。

ハハ。もう飽きてしまいましたか。
車と遊ぶ暇+金があると
だいぶ変わってくるんでしょうけどね。
(そんなものなかなか手に入りません。)

本当の友達も、軽い友達から始まるもんなので、
気軽にやってったらいいと思いますよ。
とりあえずは、サッカー観戦仲間から始めるとか(w

Posted by rio at 2006年06月28日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。