2006年07月01日

Worldcup at the Grad!!

今日のアルゼンチン-ドイツ戦、
思ったような点取り合戦にはなりませんでしたけど、実力は伯仲してましたね。
(Kloseの膝蹴りが、かなり結果に影響を及ぼした気がしますが・・・。)

しばらくDavisにいる人なら誰でも知ってる事なんですが、
Davisに来たばっかりの人の為にお知らせ。
The Graduate(通称The Grad・・・そのまんまやけど・・・)
というU-mallにあるバーでは、
いつもメジャーなスポーツの試合をプロジェクタで大画面で映してくれます。
当然Worldcupも毎試合、しかも朝早くからやってます。
もし、家にCATVが無いとか、大画面で見てみたいとか、
大勢の人と見たいという人は、ぜひ一度Gradで見てみては?
昼間だったら、別に何も頼まなくても
(=21才未満でも)入れると思います。
(ま、ソフトドリンクくらい買えば十分でしょう。)

あ、でも行くなら試合開始前、最低15分前くらいには
行かないと座る場所無くなります・・・。
特に明日の正午からのブラジルvsフランス戦は激混み必至。
(でも、あのノリは結構好きですね。)

では、よい週末を。
(やっと涼しくなってきたし・・・)
posted by rio at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。