2006年07月04日

rioは何を食べて生きてるのか? - その0 予告編

留学前の人がおそらく疑問に思う事の一つに
「Davisではどんな食生活が送れるの?」というのがあるかと思います。
ブログとか見れば、その日に食べたものとかは書いてあるのはあるけれど、
総括的にどういう物を食べてDavisでは生きていけるんだろう、
という疑問にはなかなか答えが得られない。
そんな疑問に別の角度から答える為に、
自分の食生活のローテーションとを
何回かに分けて晒してみることにしました。

人の目指す物や体質等(なにより時間とお金)によって、
最適な食生活は変わってくるんですが、
とりあえず長年過ごしてきて、
「Davisで栄養失調に陥らず、かつあまり時間がかからず、
まあまあ美味しくて、お金もそんなにかかりすぎない、
そして頭の状態をだいぶ良く持っていけれる」
事を追求してきて、今のパターンになったので、
部分的には参考になることもあるんじゃないかと
期待して書く事にします。

今日はとりあえず予告編という事で。
本編はまた後日。


PS
冷やし中華が無性に食べたい今日この頃です・・・。
posted by rio at 15:03| Comment(0) | Food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

