2006年08月08日

また殺虫剤がくるみたいです・・・

West NileのケースがまたYolo Countyで出たらしく、
また殺虫剤の空中散布が明日と明後日(8・9日)に
午後8時から未明にかけて行われるようです・・・。

主に夜に運動する自分にとって、これは結構きついです。

さすがにDavisの人達だから、さすがに殺虫剤による
蚊の完全駆除は狙ってないと期待してたいですが、
(中〜長期的には逆効果というのは、pest controlの常識ですからね。)
CaliforniaあるいはUS全体の政策だとどうしようもないですね・・・。
West Nile Virus結構、深刻っぽいんで、
ちょっとリンクを貼っておきますね。
http://www.nih.go.jp/vir1/NVL/WNVhomepage/WN.html

それでは、みなさんもお気をつけて。

posted by rio at 07:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
West Nile対策のSprayingの
スケジュールを前もって知りたい方は、
http://www.fightthebite.net/
等をご参考に。
Posted by rio at 2006年08月09日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

