2006年09月25日

Thanksgivingsに10kmマラソン

こんにちは。
今週末で一気に学生が入って来て、Davisの人口は倍増しましたね(w
来週から秋学期開始です。初めてのみなさん、心してかかってくださいね。
Quarter制をなめてかかると最後の2週間は死にますよ。
最初の余裕のある2週間の内にダッシュしときましょう。

さて、タイトルの件ですが、
DavisではThanksgivingの前の土曜日に
毎年ちょっとしたスポーツ祭みたいなのがあるんです。
その名もTurkey Trot (分りやすいというか、安直というか・・・。)
詳しくは、
http://daviswiki.org/Turkey_Trot
http://www.changeofpace.com/2006_davis_turkey_trot.html
を見てください。

その10km走に参加しようと、なんか自分の周りで盛り上がっていて、
これもいい機会だし、自分も挑戦してみようかな、と思った次第です。

11月4日までにRegistrationすれば、参加費$22で済むようです。
一応、T-shirtと福袋とレースでの飲み物がもらえるみたいで、
残りは寄付みたいな感じになります。

というわけで、走るのに興味がある人、
一緒に参加してみませんか?
posted by rio at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

