2006年10月29日

Summer time will be over

みなさん、お久しぶりです。
もう読んでる方もそんなに多くは無いとは思いますが、rioは一応元気です。
ただなかなかまとまったネタを書いてる暇が無く、
ズルズルと更新が途絶えてしまった次第です。
掲示板とコメントの方はチェックしてますので、
なにかご質問がありましたら、ご遠慮なく。

とりあえず、タイトル通りに今日一杯でSummer timeは終わりです。
明日の朝、時計を1時間戻すのをお忘れなく。
自分も下手すると月曜日の授業に1時間早く行ってしまいそうなので、
自戒の意味も含めて。

では、皆さんよい週末を。
(今日は、すごくいい天気です。)
posted by rio at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

