2007年05月04日

なくし物をした時は・・・

みなさん、お久しぶりです。
全然更新してないので、もう完全に終わったと思われてるでしょうが、
一応、心の中では続いていますし、
質問があれば答えれますので、よければコメント残していってくださいね。
(ただ大きな記事を書く勢いと時間が無いだけです・・・)

さて、タイトルの件ですが、
実は先日、ちょっと困った落とし物をしまして、
それを見つけにCampus内のPolice Departmentの
Lost&Foundに行ったんですが、
いつの間にかUCD PoliceにもIT化が及んでいて、
http://ucdavislf.com/selectitemtype.aspx
ここからなくし物のリクエストを出す事ができて、
見つかり次第メールで教えてくれるそうです。
うーん、便利になったもんです。

UCDの学生でなくても使えそうなので、
キャンパス付近で落とし物した時は、利用してみてくださいね。

posted by rio at 06:43| Comment(3) | UC Davis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は毎日覗いてました。お元気なようで何よりです。
Posted by Lorelei at 2007年05月05日 10:55
ちょくちょくチェックしていました。
実は楽しみにしているので。。。
良かったです!
Posted by at 2007年05月05日 18:15
>>Loreleiさん、

久しぶり。元気にしてた?
そんなにチェックしてくれてたのに、
全然更新できなくてごめんね・・・。
とりあえず書きたいネタや構想は
また少したまってきたので、
ぼちぼち再開してみたい所です。
あまり気負わない方が
うまく行く気はしますが・・・

>>ななしさん、
ありがとうございます。
ご期待に応えれるよう、ぼちぼちがんばります。
Posted by rio at 2007年05月05日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

