2005年07月01日

夏、そしてJamba Juice

最近かなり暑くなってきたDavisです。
6月末でこの調子だと、今年は記録的な猛暑になるかもしれません・・・。
そんな暑さで食欲の無い時にお勧めなのがSmoothiesです。
DavisにはJamba Juiceというチェーン店が2店もあります。
一つはNorth DavisのSafewayの近く。
もう一つはDowntownのBordersの近く。
いろいろなFlavorがあるのですが、今日はTropical Turboってのを試してみました。
かなりすっきりしてて、こういう暑い日にはピッタリな感じです。
Matcha味のsmoothiesも最近出てきました。
味は抹茶アイスクリームみたいな感じでなかなか美味しいです。
ビタミンとかプロテインとかも足せて、栄養補給できるので、
まだ行った事の無い人は試してみてください。
posted by rio at 15:22| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。大学院生3年目のものです。僕も昨日Bordersの近くのJamba Juiceに行きましたよ。Smoothiesいいですよね。レモネードも捨てがたい。
Posted by hiro at 2005年07月03日 03:33
hiroさん、どうも。
Smoothies大好きです。冬でも飲むときあります。
院3年目という事は同年代ですね。
研究の方はこの1〜2年が山場になると思うので、
お互いにがんばっていきましょう。
Posted by rio at 2005年07月03日 14:56
こんにちは、Jamba Juice懐かしいです!(Sudwerkも!)
2002までUCDの客員講師してましたが、今は日本に帰国し、Summer Abroadだけ教えてます。もうすぐDavisからたくさんの学生が京都にやってきます。
私のブログでは、彼ら(UCDのアメリカ人学生)の生態も書いてますので、良かったらたまに遊びに来てくださいね。
Posted by arbinoni at 2005年07月07日 01:08
arbinoniさん、

こんちには。レス遅れて(遅すぎ)すいません。
UCDの学生って本当に遊び好きからガリ勉君まで
いろいろいて面白いですよね。
もし、機会があればまたDavisに遊びに来てください。
Posted by rio at 2005年07月30日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

デービスの地ビール SUDWERK
Excerpt: デービスに住む友人に地ビールSUDWERKを頂きました。地元でも大変人気のようです。 フィルター濾過なしの白ビールで、写真のように白濁しています。酵母がぎっしりです。酵母のフルーティーな香と甘味が特..
Weblog: サンフランシスコ・グルメライフ
Tracked: 2005-07-05 12:20

ミッドタウン観光
Excerpt: Republicでお昼をすませた後、ミッドタウンへ。ミッドタウンに着いたころ、暑さと乾燥で喉はからから、体も今までのハードスケジュールもあり、ちょっとぐったり。そこで見つけたのがJJAMBA JUIC..
Weblog: くぅとニューヨーク
Tracked: 2005-07-29 23:02

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:52

助かった。。
Excerpt: T2jUhpQv ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/T2jUhpQv/T2jUhp..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:05

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 23:52

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:01
×

