2007年09月04日

Thanks for coming + 次回予告

今日のice cream social こんな短期な告知だったのに、
4人も来てくれて、ちょっと嬉しかった。
そして、結構Davisで日本人に会った事が無いという人が
多いというのも、ちょっと驚きだった。

やはり出会いの場みたいなのも必要なのかもしれませんね。

今度はもう少し長めの告知期間設けて、
OFF会2回目やってみますかね。
(できれば、今後もQuarter毎に1〜2回くらい。)

来週(10-14日)くらいに1回、もう既にDavisに来てる人で集まって、
再来週(16-22日)にもう一度、新規生の歓迎会みたいなのを企画してみますかね。

とりあえず、来週の第一回目に参加してみたい方は、
rio.ucdavis at gmail.comまでメールか、
この記事にでもコメント入れてください。

参加できる人の都合のいい日時の見当がつかないので、
参加しやすい・しにくい日時がありましたら、
一緒に添えていただけると助かります。

それを参考にして次の週末頃に、決めさせてもらいます。
どれだけ集まるか全くの未知数で恐いんですが、
4人以上いたら決行という事で。
もの凄い人数になったら、
それなりの場所を用意してBBQにするかもしれません。


対象は特に問いません。
Davisにいる他の日本人に会いたい方でしたら、
どなたでも結構です。

一回目には参加できないけれど、
二回目に参加ご希望の方も早期受付いたしますので、
どんどんご応募ください。

それでは、また。





posted by rio at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。