2007年09月05日

新しいLinkの追加

久々にBlogへのリンクを追加してみました。

一つはAyaさんのaya95616。
ママさん視点でのお役立ち情報が満載です。

もうひとつは1年前までDavisに滞在されていたKaoriさんのEG Brain。
日記にさりげなく書かれてる生活情報とかポスドク舞台裏等が面白いです。
妊娠・出産関係はかなり詳しいので、それだけでも一見の価値あり。

最後はExtention Centerの英語学校に通われていた
in_search_of_sunriseさんの"A Letter from California"
4ヶ月なのに、ものすごくうまくDavis生活を楽しんでるなあと思いました。
Extention Centerへの語学留学を考えられてる方にももちろん、
Davisってこんなんだったねって懐かしみたい人にもお勧めです。


それでは、また。

PS
もう一つ追加しました。
かなりたくさんの写真付きのDavis滞在記です。
レストラン情報が多いので、そこも参考になると思います。

posted by rio at 08:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。