2007年09月14日

OFF会の時間と場所

こんにちは。

明日のOFF会の時間と場所を決めさせていただきました。
時間:午後7時
場所:Hunan (Chinese Restaurant)
集合場所:お店のある建物の入り口付近

お店の場所は下記の地図を参考にして下さい。


拡大地図を表示


7時までに集まった人数分でテーブルを取ろうと思いますので、
飛び入り参加予定の人は、それまでに来ていただくか、
事前に連絡をしていただくようお願いいたします。

後半のBowlingはCampusのMemorial Union (MU)の地下にある
recreaction areaでやる予定です。(Davisではそこしか無いとは思いますが。)
(後半のみ参加したい方も事前に連絡くださいね。)

Free parkingはHunanの下にはあるのですが、
MU付近には無いので、できれば自転車で来られた方がいいかもしれません。
MUの近くの駐車場に止めても、金曜日の8時半以降になるので
TAPSはおそらく回ってこないとは思うんですが、
それくらいの時間だとticketを切られない保証はないです。


これで情報は全部だと思いますが、
なにかご質問がありましたら、気軽にメールでお尋ねください。
それでは、明日楽しみにお待ちしております。
ラベル:[OFF会]
posted by rio at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

