2007年09月19日

海外から日本の全てのオンラインストアを利用する方法

海外配送代行サービスという物がいつの間にか確立していたんですね。
いくつかありましたけど、ここがとりあえずしっかりしてそうなのでご紹介しておきます。

Baggage Forward Com
バゲッジフォワードコム
http://frontier-e.com/

手数料は5kgまでは一回あたり1000円で、
あとはEMSの実費だそうです。
関税はどうなるのかちょっと不明です・・・。
詳しくはリンク先をご覧下さい。

まだ自分では使った事無いのですが、
日本でしか売ってない物で手に入れたい物があるので、
近いうちに利用するかもしれません。

これで、日本から好きな物を手軽に手に入れられますね。
(ここの社長さんには感謝です。)


PS
他にもあるので、「海外発送」等でググってみてください。
posted by rio at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

