2007年09月20日

OFF会 2の日時・場所

決定したのでご報告いたします。

日にち:9/20(木)
時間:午後6時(で大丈夫でしょうか?)
場所:Thai Recipe (in Davis Downtown)

です。
会費等は無く、実費のみです。
$15もあれば充分かと。


2次会は、参加希望者が充分にいて
人数分の車が揃っていれば、
Rurulala(in Sac) でカラオケでもと思っていますが、
もし車が無ければ、その場の流れで考えたいと思います。
(これも実費で$10-15くらいの予定です。)

Thai Recipeには予約を入れる予定なので、
上記の日時で参加希望の方は、
9/20(木) の午前9時までに
名前と連絡先(携帯番号)を添えて、
rio.ucdavis at gmail.comまでメールを下さい。
車がある人は、おっしゃってくれると助かります。

ただ、どう考えてもレストランには
20人以上は入らないと思うので、
もし20人を超えるような場合は(ないとは思いますが)
先着締め切りとさせていただきます。
とりあえず、今の所は6〜7名程です。
(が、おおいに増える可能性ありです。)

地図等の詳しい情報は、追ってここと
メール(メルアドを送っていただいた方には)で
ご連絡させていただきます。

それでは、明日の参加お待ちしております。


PS

遅くなりましたが、レストランとカラオケの場所の地図です。


Thai Recipesの場所




Rurulalaの場所



あと、カラオケは完全にオプショナルですので、そちらの方は無理して参加なされなくて結構ですからね。(一応、念のため。)

それでは、参加希望または
ご質問等ありましたら、引き続き
お気軽にメール等でご連絡ください。


ラベル:[OFF会]
posted by rio at 00:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにか雨が降りそうなので、
もし迎えが必要な方いましたら、
住所と携帯番号を添えてメールをください。
折り返し電話いたします。

Posted by rio at 2007年09月21日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

