2007年10月17日

Vacaville Outlet Mallに行きたい人います?

こんにちは。

前回の記事で、雨期に入りそうだとか書いてたら、
今週から本気で雨期に入ってしまったようです。
キャンパス内でのチャリ通はかなり厳しくなりますね。

前にも
http://ucdsurvival.seesaa.net/article/10134734.html
な記事を書きましたが、
スケボーは板が濡れるとよくないので、どうやら無理っぽいです。

というわけで、雨の日でも大丈夫な様に、
防水加工してある、windbreakerでも買いに
vacavilleに今週末行こうかと思ってますが、
どなたか一緒に行きたい方いますか?

Vacaville Outlet Mallのいい所は、やはり値段ですかね。
SacramentoのArden Fair MallやDowntown Plazaよりは
安い値段で同じくらいの物が手に入ります。
出店してるブランド一覧は↓を参照。
http://www.premiumoutlets.com/outlets/store_listing.asp?id=50


基本は、土曜の午後にしようと思ってますが、
日曜の方がいいという事なら、変更もできます。
もし、行きたい方がいらっしゃったら、
rio.ucdavis at gmail.comまでご連絡ください。


それでは、風邪引かれない様に気をつけて。


ビタミンCと亜鉛と水分をしっかり採ってくださいね。
そろそろ1st midterm rushなので、睡眠はなかなか取れないでしょうけど。
posted by rio at 08:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手ながら、日時を決めさせていただきました。
今週の日曜日10月21日の
午前10時頃にDavisを出て、
1〜2時頃までには帰ってこようと思います。

もし、行ってみたい人は連絡してください。
友達を誘って一緒に回っててもいいですよ。

では。
Posted by rio at 2007年10月18日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

