2007年11月02日

カラオケOFF

皆さん、こんにちは。

クラスの方はどうですか?
そろそろassignmentと2nd mitermの準備の2重攻撃に悩まされてるかと思いますが、
そう言う時こそ、ちょっとした気分転換が必要ですよ。

というわけで、カラオケOFF会を今週の土曜日(11/3)に開きます。
時間と場所は以下の通りです。

時間:夜の8時半頃から2.5〜3時間程。
場所:SacのRurulala

その前に6時頃から夕食
(SacramentoでKorean BBQ (焼き肉)または希望者が多ければ、和食)もとろうと思います。


忙しい方のために、どちらか片方だけでもできるかぎり参加できるようにしたいと思いますので、
興味の有る方は↓のリンク先からか
http://fixon.jp/46fb56b5536f12569e5b0e3c59613986/f01fb9b9def86f940a4ab895a27a8ff7
私に直接メール(rio.ucdavis at gmail.com) でどちらに参加希望(可能)かご連絡ください。


金曜の午前中に具体的なプランをまたお知らせしますので、
特に片方のみ参加希望の方は、できましたら今夜までにお知らせしていただければ幸いです。
(その後も、出来る限りは土曜の朝頃までは受付いたしますが、
車のスペース等に限りもありますので、できるだけお早めに。)

費用はKorean 夕食が焼き肉なら$25-30, 和食なら$20-25, Karaokeが$10-15くらいになると思います。


それでは、ご連絡お待ちしております。
posted by rio at 04:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追加情報です。

DinnerはKorean BBQで6時から、
(Davisは5時半頃に出発)
Karaokeは8時半から2時間半に決定しました。

現在の所、10名程参加予定です。
カラオケの部屋の都合上、
あと5名程にしておきたいので、
来たい方はお早めの連絡をお待ちしております。

カラオケのみの参加は、3〜4名くらいなら行けます。
Dinnerのみの参加は今の所、
ご自分で車を出せる方に限らせていただきます。

それでは。
Posted by rio at 2007年11月03日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

