2007年11月07日

換気は重要

夏時間は終わってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
周囲で、また風邪っぽさそうな人が増えていますが、大丈夫でしょうか?

急に寒くなったり、1時間のプチ時差ぼけのせいで
生活リズムが崩れたりしがちなこの時期は特に気をつけてくださいね。

そう言う自分も最近はなんかエンジンがかからなかったんですが、
今日久々に部屋の換気をしてみたら、急に力が入ってきました。
単純ですね(w
寒くなると、換気が億劫になって室内の空気がよどみがちになりますが、
そうすると質の良い睡眠を取れないので、結局悪循環に入ってしまうんですよね。

というわけで、寒くてもこまめに換気しましょう。

それでは、3-day weekendに向けて、今週も乗り切りましょう・・・。
posted by rio at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

