2005年09月17日

Davis Wiki

前に書いた
http://ucdsurvival.seesaa.net/article/4351564.html
の記事で教えてもらったDavis wikiですが、
一応トップで再紹介しておきたいと思います。
http://daviswiki.org/

レストランの情報とかは多少は参考になるのでは。
あとClassified Adの
http://asucd.ucdavis.edu/services/vmarket/
ここも初めて知りました。

クラス関係の情報が薄いみたいですが、
http://www.ratemyprofessors.com/SelectTeacher.jsp?sid=1073
とかで補えば、なんとかなるかもしれません。
(どの教官がどのクラスを教えるかは、学期の始まる少し前なら
各Departmentのオフィスに聞きに行ったら教えてもらえると思います。)

UCD サバイバル用の掲示板も少しできあがってきたので、
近いうちに公開できるかと思います。お楽しみに。
posted by rio at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | UC Davis | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
通常授業もそろそろ始まりますね。
今年で3年生ですが・・・毎年始まりはドキドキです。
掲示板楽しみに待っております!
Davisの日本人の方々と知り合いたい・・・!(笑
Posted by sayuri at 2005年09月21日 13:22
sayuriさん、

お久しぶり。
授業は来週の木曜からですね。
秋学期は気力が充実してる事が多いので、自分も毎年楽しみでした。
今年もがんばってくださいね。

掲示板は早ければ、今週末にでも仮公開できるかと思います。
忙しければ、来週末かも・・・。

Davisって来たばっかりじゃないと、
新しい人と知り合う機会って、なかなか無いんですよね。
OFF会、募ってみようと思うので、もしよかったら来てください。

では。
Posted by rio at 2005年09月21日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7026083

この記事へのトラックバック
×

