2005年10月02日

BBS試験運転開始!!

遂にBBSが完成し、公開ができるまでに至りました。
とりあえずここ一月くらいは試験運転という事で様子を見たいと思います。
いろいろご要望がありましたら、「その他」カテゴリで
(要望)などとタイトルに入れて、スレッドを建ててくれれば、
できるかぎり検討したいと思いますので、どしどしお寄せください。

そのうち、各カテゴリのテンプレになれそうなサンプル等も作ってみようかと思いますが、
今の所はほぼフリースタイルですので、いろいろ試してみてください。
(一応、注意書きは読んでくださいね。)
Topカテゴリには管理人(=rio)しか書き込めませんので、悪しからず。

デザインに関しては、ほとんど何も手を加えていません。
もしこのデザインを担当してくれる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
(お礼はあんまりできないと思いますが・・・)

そして肝心のURLは・・・
http://ucdsurvival.sakura.ne.jp/bbs/forumup.cgi
です。

皆様のおこしをお待ちしております。
(現在コンテンツ0ですが・・・)
posted by rio at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7602732

この記事へのトラックバック
×

