2005年11月08日

ちょっとヤバいです・・・

みなさんがそろそろMidtermも一段落つく頃だというのに、
自分は先週末にちょっと良さそうな結果が出たので、
論文投稿可能かも?激務モードです。
ちょっと一段落つくまで、記事更新+コメント返信等送れると思いますが、
今、しばしお待ちください・・・。
posted by rio at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜかウキペディアからここへたどり着いてしまいました。
Davis非常に懐かしいです。
私は全部で1年7ヶ月研究員としてDavisで過ごしました。(CHMSでした)
応援しております。
がんばってください。
Posted by toufya at 2005年11月25日 01:44
toufyaさん、初めまして。

だいぶ更新が滞ってしまいましたが、
そろそろまた書き始めて行きます。

ところでなぜWikipediaにうちへのリンクが?
あとCHMSってなんですか?
Posted by rio at 2005年12月03日 14:09
rioさん
一年ぶりにやはりWikipediaからリンクにて
訪問させていただいております。
CHMSはChemical Engineering and Materials Science, Department of Engineering です。
Posted by toufya at 2007年01月22日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

